尻が痛くなりがちなので低反発座布団を買った

5/20/2014

最近尻が痛い。…というと誤解があるが、PCをいじるときにどうしてもある程度の長い時間椅子に座っていると尻が痛くなるというか疲れるのが辛く感じるので、Amazonでレビューの得点が高い低反発座布団「ベロア低反発ざぶとん」を試しに買ってみた。これを敷いて座れば、少しは楽になる…はずだ。
俺屍R00 乞食のように

俺屍R00 乞食のように

5/08/2014
PSPでリメイクされた俺屍の、エンディングまで遊べる「ご新規体験版」が配信されたので乞食のごとくダウンロードしといたわ。いや、アーカイブス版持ってるし、わざわざ遊ぶようなものでもないかなーと思いつつも…。一応最初から最後まで遊べるってんならやってみようかなと。

ただ、あっさりモードでしか遊べないんだよね。あっさりモードではキャラクターの成長度合いが高いが、反面、時間の流れが早く、無駄な戦闘をしている暇がない…ということだったかな。レアアイテム狩りには向かないという。そこがちょっと心配なところではある。どっぷりとか、時間の流れが遅いモードに慣れていると、逆に苦労しそう、みたいな。んなこたぁないのかな。

2014年7月16日までの期間限定なので、興味のある人はお早めに。