新たな出発

新たな出発

9/30/2014
今日からBloggerにて新たに日記を書いていくことにする。慣れない環境だが、そのうち色々と分かっていくだろう、多分。このBloggerで幸いなのは、海外のサイトでテンプレートがたくさん公開されていることで、見ていて楽しい。カスタマイズも簡単だ。気軽に、簡単に着せ替えができる。まぁ、そんなにしょっちゅう変えることもないだろうけど。ただこの気軽さが大切なのだ。それにしてもこんなに便利なのに、なぜ日本じゃ流行っていないんだろう?今日捜索が入ったというFC2より、よっぽどいい感じがするんだけど…。

俺屍R23 どっぷり固定ノーリセ縛り その5(完結)

9/15/2014

ようやく俺屍Rどっぷりノーリセをクリア!長かった…。ご新規体験版から始まって、3ヶ月ぐらい遊んでたのかな?相当手こずった部分もあったが、「どっぷり固定でどんなことがあってもノーリセット」を貫くことができてよかった。

俺屍R22 どっぷり固定ノーリセ縛り その4

9/07/2014


なんとか7本の髪を倒し終わった!1031年から髪を倒し始めたので、ゲーム内で3年の時間が経過している。うん、やはり1本倒せるとスイスイいけるもんだな。意外と早く終わってしまった。まぁそれだけ一族の戦力も安定してきたといったところなんだろう。

振り返ってみると「大江山クリアから髪を倒せる戦力がつくまで」、はホントつらい時期だったなぁ。ここを乗り越えられるかどうかが大きなポイントだと思う。