ジョジョ第4部22話 海外の反応まとめ

8/31/2016

ルナたんのジョジョ第4部22話リアクション動画も無事アップされ、これでようやくリアクター全員の反応を観ることができて満足。はぁ〜、23話も楽しみだな!

ファッキンアップデート

8/30/2016

PC版Fallout4では最後のDLCと言われる「ヌカワールド」が配信されたようだけど、日本語音声ファイルが同梱されていないなどのちょっとしたトラブルが起きてしまったようだな。

ファッキンエピソード

8/29/2016

アニメ版ジョジョ第4部の22話、前回とは真逆の神作画回だったなー。ほんとさー、全部こうであってくれよ、って感じ。そして「内容的にもこりゃ海外勢が驚くのでは?」と期待してリアクション動画を観たらば、ファッキン兄さんがとても良い反応見せてくれて二重に楽しめた。

強姦系俳優

8/26/2016

ドラマなんて全然見ないから初めて知った俳優なんだけど、こいつ高畑淳子の息子なのか。へ〜。しかしホテルで40代女性従業員を強姦て、なんかもうそういう属性持ちの人間なんじゃないの?って疑ってしまうが。

PS4版Fallout4にやっとアップデート

8/24/2016

バージョン1.07か。新しいDLC、ヌカワールドは日本向けに来るのはいつになるんだろうなぁとか思ってたけど、案外早めに来たりするんだろか。

松野泰己氏の新作

8/23/2016

一昨日だっけか発表された松野泰己氏新作「ロストオーダー」。本人がTwitterで何やら作っているようなツイートはしていたのでちょっと期待してたのだが、やっぱスマホゲーかぁ。

ジョジョ第4部、作画完全崩壊

8/22/2016

いや〜…これは酷いな、ジョジョ第4部21話の作画崩壊ぶりは。クレジットみると原画は「DR.movie」という会社が担当したらしいが、名前にはKIMだのSONGだのとあるから韓国系のアニメ下請け会社か、これ。

Fallout4、トロフィーコンプリート!

8/21/2016

攻略本を見ながらトロフィーをなんとかコンプリートできた!最後に取ったボブルヘッドはポセイドン・エネルギーのEndeurance。攻略本見ると結構複雑な構造なのだが、屋上から侵入したらあっさりゲットできて笑った。

Neo ATLAS 1469プレイ紹介ムービー

8/19/2016

Youtubeに一昨日アップされていたみたいだな…。見た感じぬるぬるサクサクと動いているようであるし、巨人世界も用意されているんだな。これだと伝説の世界系はもっと他に用意されてそうやね。

デモンズゲートはどうッスか?

8/17/2016

つい先日配信開始となった今井秋芳、鈴木大司教、増子司らが制作スタッフとして名を連ねるスマホゲー「デモンズゲート」。評価はどんなもんかな〜と思ってiTunesストアを見たら、「世界観は面白い」とか、「雰囲気はいい」と高評価をつけている人が結構いるようではあるな。

PS4/PS3/Vita用ワイヤレスステレオヘッドセットを使ってみたぞ

8/10/2016

というわけで、Amazonでついついポチってしまった「PS4/PS3/Vita用ワイヤレスステレオヘッドセット」、早速使ってみたので感想を書くことにする。

PS4版Fallout4 #29

8/06/2016

引き続きB.O.S.のクエストを消化。レールロードの連中を始末しろという命令が下ったので、オールド・ノース・チャーチに乗り込み、デズデモーナらレールロード幹部を抹殺。コーサーのチップを解析するときはレールロードの協力を仰いだのだが、それが終わればこれよ。

PS4版Fallout4 #28

8/04/2016

フュージョンセルが腐るほど余っているのでいつの間にか手に入れていた「V.A.T.S.強化」の特殊能力がついたレーザーライフルを改造し使ってみることにした。V.A.T.S.モードでの命中率アップと、AP消費25%ダウンってこれ、なんかチート性能っぽくない?

PS4版Fallout4 #27

8/02/2016

いざインスティチュート内部へ。その前に、まず今回はストーリーの核となる部分の壮大なネタバレがあるので、これからFallout4を買おうと思っている人や、まだプレイ中の人は読まない方がいいかもしれない、ということを念のため書いておく。「ネタバレしてもいいよ〜ん」という人は続きを読んでほしい。

東京都知事選、鳥越惨敗でサヨク発狂

8/01/2016

東京都知事選、フタを開けてみれば団塊世代の希望の星・鳥越は小池百合子の前に完膚なきまでの大惨敗で愉快愉快!あ〜、腹の底から笑ったわ。惨めすぎんだろ、野盗が揃ってこの結果って。