ロマサガ3

3/29/2017

昨日突如発表されたロマサガ3リマスター版。ああ、気がつけば2のリマスター版発売から丸一年経ってたのかぁ。

ま、どうせVita TVには未対応なんだろうけど(笑)。2も結局しなかったし…。それでもうVitaには今後こういうのばっかりになそうだなってことで、PS4買ったんだよなぁ。結果としてそれは正解ではあった。

PS4にも移植ってんなら買うかもってのはあるが…いっそのこと1もリマスターして、1・2・3のリマスターを1パッケージにしたロマサガコレクションとか出てくれないかしら、PS4で。たのんますよ河津神…。

ところでVitaが発売されたのは2011年でしょ、確か。それから6年もすでに経ったわけだが、そろそろハード的には寿命な感じもするけどどうなんだろ。PS4はProという形で上位版を出したけど、Vitaは後継機の噂なんてのも出てこないし、プレイステーションの携帯機もここで終わりなんだろうか。

関係するかもしれない記事

Previous
Next Post »