のび太の人類補完計画 第弐話

4/19/2017

1回で終わりかと思っていた「のび太の人類補完計画」、続編来てたのかよ!

【リンク】【フルボイス】のび太の人類補完計画:序 第弐話「見知らぬ、天井」

というわけで早速観たのだけど、相変わらずモノマネのクオリティたけぇ。特にスネ夫とジャイアンなんて霊界からのチャネリングで声を当ててもらったんだろうかと思うぐらい似てる。どうなってんだよ、マジで(笑)。

あとミサトの声がちゃんとテレビ版エヴァの頃のミサトを真似ているのがいいよな。旧劇場版とか別人かよってぐらい、どういうわけか三石琴乃さんの声、変わってたからなぁ。いや声が変わったというよりは演技が変わったというべきなのか…やっぱりミサトの声はこっちでないと。

次回はアスカとか加持も出るんだろうか、それらしいネタふりして終わってるし楽しみだな。エンディングや次回予告まで手抜きなくしっかり作られていて、本当に面白かった。

関係するかもしれない記事

Previous
Next Post »