マクロン

5/08/2017

フランスの新大統領に39歳のマクロンが就任か。マカロンみたいで可愛い名前だなとか呑気なこと考えていたけど、こいつの奥さんってのがまたとんでもねぇババアなんだな(笑)。

なんでも高校時代の教師だったそうで…なるほど、高校生のときにこのババアに童貞を奪われたってことか。まぁ今はババアだっつっても、そのときはまだ綺麗だったのかもな(当時42歳だったらしい…それでもババアではあるが)。まして高校生なんていうヤリたい盛りの頃に年上の女にセックス教えてもらったなんてことになったら、そりゃあ夢中になるのかもしれん。それとも単に生粋の熟女好きだったのであらうか。大統領辞めたらセンタービレッジあたりに就職したらいいと思う。

それはともかくとしてこのマクロン、ルーブル美術館の前で「自由、平等、友愛の理念のもとに、国民に仕える」と宣言したのだそうだ。こいつと対決した国民戦線マリーヌ・ル・ペンっていうオバハンが反イスラム、反移民だってんだから、僕としてはどっちかっつーとこのオバハンの方に勝って欲しかったな。フランスは難民・移民で大変なことになっていると聞くしねぇ。このマクロンってのが「友愛の理念」なんてのをどう反映させるのか興味深いところではある。友愛だとか綺麗事言ってるだけの無能なゴミクズが総理になってしまったことが日本でも一時期あったけど、あのときの日本はそれこそ本当に地獄だった。フランス国民もこれから地獄を見るのだろうか、どうなるのか楽しみだねぇ。

関係するかもしれない記事

Previous
Next Post »