ダンバイン ブルーレイPV

5/01/2017

YouTubeにダンバインのブルーレイボックスPVがアップされているっていうんで見たが、30年以上前のアニメだというのに、綺麗になるもんだねぇ。やっぱりHDリマスターってすげぇぜ。

しかしこのガラリアの唇の描き方が特に時代を感じさせるな…。声優さんも今まだ生きているのかどうかも分からんが、スパロボFには出て欲しかったよねぇ。


ところでこのブルーレイボックス、1つ34,000円、それがボックス1とボックス2合わせて68,000円ってんだから完全に信者仕様よのぉ。ただ信者仕様だけあって特典自体は豪華だ。湖川友謙さんや恩田尚之さんらの新規イラストに加えて全100ページの「バイストン・ウェル記録全集」を収録、さらに中原茂さんらのオーディオコメンタリー付きと、興味をひく内容ではある。スタジオビィーボォーが復活したかのようなアニメーターの集結には涙が、で、出ますよ…。

いや〜私も欲しいところではございますが、30年以上前のアニメに約70,000円も出せるほど裕福ではございませんので、ここは諦めたいと思います。つーかもっと安くならないものなんですかね、30年前のアニメならば(笑)。去年放送していたような準新作アニメってわけでもあるめぇしこの価格は一体…。

関係するかもしれない記事

Previous
Next Post »