重要なお知らせ

7/30/2017

第三避難所を閉鎖します。本日をもちましてサイトの更新を終了します。

閉鎖の理由は、ウェブサイト作りに関して自分のやりたかったことは全部やりきったというのと、最近は自分のゲームの好みも変わったことがあげられます。そうなってしまってはサイトの運営をやめた方がいいかなと思い始め、サーバー契約の更新が近づきつつあるこの時期、閉鎖を決意しました。サイトの運営からは引退します。

なお閉鎖は2017年8月31日を予定しています。またブログやTwitterも同日中にアカウントを削除する予定です。

2003年5月からの14年間もの長い間、ありがとうございました。

関係するかもしれない記事

Latest
Previous
Next Post »