PSストアサマーセール!ウィッチャー3を買ってしまった件

7/13/2017

「FF12発売されたなー、買っちゃおうかなぁ」なんて思っていたら、あらまぁ今日からサマーセールなんてのやってんでねーの!ってことで、40%オフだったウィッチャー3買っちゃいました。今ダウンロード中ッス。すまん、FF12…。

僕が買ったのはDLC全入りのGOTY版ってやつだな。ダウンロード容量は42.5GB。買ったはいいが40GB越えは時間かかるなぁ、さすがに。でも今時のRPGじゃ30〜40GBなんて当たり前だもんな、スゲー時代だよ。

にしてもよぉ、このタイミングでこのセールはねーだろ、と(笑)。僕はFF12を買うつもりでPS4起動したらこれだもん。そりゃな、世界中で賞賛されたというこのオープンワールドRPGが40%オフって文字入ってくればさ、買うしかないじゃんよ…しかもDLC全入りなわけだし。FF12はPS2でヤズマット倒すまで遊んだしなぁってのがあるから、どうせ金出すなら近代の、まだ遊んだことがない評判の高いオープンワールドRPGにした方がいいかなって…まぁ、心が動いちゃってね、買っちゃったわけです。

他にもFallout4は本編とDLCがセールになってるし、SkyrimやHorizon Zero Dawnもセールだから、前回のセールを逃した人は買うしかないっしょ、AAAのオープンワールドRPGをさ。特にFallout4のDLCセールはいいな。僕はずいぶん前にクーポン利用したりして買い揃えちゃったクチだから恩恵にあずかれないが…ウィッチャー3みたいなDLC全入りなんてのがいつ出るかわかんないし、この機会に本編とDLC全部揃えてみては?って感じではある。

しかしまぁ、いいタイミングでセールが始まってくれたもんだよ。ちょうどFallout4のMODプレイにケリをつけたところで、さてこれからどうしようかななんて考えてたところだし…なんかソニーのいいように踊らされているような気がしなくもないが、40%オフはでかいもんなぁ。みんなもこの夏は海外のAAAオープンワールドRPGまみれになろうや。

関係するかもしれない記事

Previous
Next Post »