ラベル アニメ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル アニメ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年夏アニメ「魔法陣グルグル」

6/20/2017

ニコニコで「2017年夏アニメ一覧」の動画を見て初めて知ったのだが、魔法陣グルグルが復活というか、リメイクされるのか。

ダンバイン ブルーレイPV

5/01/2017

YouTubeにダンバインのブルーレイボックスPVがアップされているっていうんで見たが、30年以上前のアニメだというのに、綺麗になるもんだねぇ。やっぱりHDリマスターってすげぇぜ。

鉄血のオルフェンズ 第50話感想(最終回)

4/02/2017

第50話「彼等の居場所」。ギャラルホルンのダインスレイフが三日月と昭弘に直撃し、マクギリス・ファリドの反乱に決着がつくというお話。

鉄血のオルフェンズ 第49話感想

3/26/2017

第49話「マクギリス・ファリド」。ラスタル艦隊に一人ガンダム・バエルで戦いを挑むマクギリスだったが、ガエリオに敗れ死亡するというお話。

鉄血のオルフェンズ 第47話感想

3/12/2017

第47話「生け贄」。鉄華団はマクギリスと共に行動する犯罪者として指名手配されてしまったため、オルガはラスタルにマクギリスを売り渡そうとするが交渉に失敗するというお話。

鉄血のオルフェンズ 第45話感想

2/26/2017

第45話「これが最後なら」。アリアンロッド艦隊の数に物言わせた圧倒的な攻撃力で半壊した鉄華団はラスタル・エリオンを討つための奇襲作戦に出る、というお話。

鉄血のオルフェンズ 第44話感想

2/19/2017

第44話「魂を手にした男」。ガンダム・バエルを手に入れたマクギリスが創始者アグニカ・カイエルの名の下にギャラルホルン地球部隊を統率しようとしたが失敗するという、クッソなっさけないお話。

鉄血のオルフェンズ 第43話感想

2/12/2017

第43話「たどりついた真意」。仮面を取って素顔を現したガエリオは目つきが鋭くなって男前だな(笑)。三日月より主役らしい主役顔って感じじゃない?

鉄血のオルフェンズ 第42話感想

2/05/2017

第42話「落とし前」。鉄華団が復讐のためケツアゴニキ軍団を叩き潰すというお話。なんか…意外にあっさり死んだな、ケツアゴニキことジャスレイ。

鉄血のオルフェンズ 第41話感想

1/29/2017

第41話「人として当たり前の」。なんかちょっと変なサブタイトルだなぁなんて思ったが、いや〜今回は正直言ってクソ展開じゃないの。

ジョジョの主題歌を熱唱するお姉さん

1/26/2017

YouTubeで話題になっている、ジョジョのコスプレしながら熱唱する「Iris - Pamela Calvo」というお姉さん、歌も上手いしええやん。

声優総選挙2017

1/10/2017

テレビ朝日で声優総選挙2017なんてのが行われてたらしく、結果だけ見たけど、なんか、う〜ん、確かにこの人すごいよなってのとテレ朝だからかな?という部分で半々かなぁ。