ラベル ウィンキーソフト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ウィンキーソフト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

ヴィルガスト原曲集

4/14/2016

ニコニコでなんとなしにヴィルガストRTAの動画を見ていた。んで、タグ検索でヴィルガストの一覧を見たら、田中伸一氏が原曲を収めた動画を3月にアップしてるでねーの。

ライブレード配信終了

11/13/2015
ウィンキーソフトが事実上お亡くなりになったことで、PSNからライブレードが消えたな。一応購入済みのダウンロードリストにはまだ載っているけど、新規で購入するのはもう無理っぽい。昨日念のためダウンロードしておいてよかった。仮にどこかが権利を買い取って販売が再開されても、「(株)ウィンキーソフト」とはもう出ない。天外2なんかもそうだったが、表示されている会社名が違う、というのは、ファンにとって思いの外大きな違和感となる。

さらばウィンキーソフト

11/12/2015

昨日の夜からウィンキーソフトが倒産だなんだと話題になっていたけど、どうやら本当に逝くようだ。会社整理して今週中に電話もなくなるってことだが…Twitterでそれを見て、慌ててPSNでライブレードをダウンロードした。今のところはまだ、配信停止になっておらず、ギリギリセーフ。PS3とVitaに保存しておいた。