ラベル サガフロ2 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル サガフロ2 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

6年越しにサガフロ2クリア

5/28/2016

やっと…クリアできたよ、サガフロンティア2。2010年に購入しておきながら一度投げ出し早6年、今度こそはと挑んでなんとかクリアできた〜。

「サウスマウンドトップの戦い」で精根尽き果てた件

5/19/2016

ギュスターヴが死んだあとに現れた偽ギュスターヴ軍と戦うシミュレーションパート…もうね、マジで投げかけましたよ。完全に初見殺しでしょ、これ。

ああフィリップ2世…

5/13/2016

しっかしこの「ファイアブランドの悲劇」というシナリオは切ないねぇ…。フィリップ2世が儀式に成功して王家を引き継ぐことになったってところであの終わり方だもんなぁ。これにはびっくりしたよ。

サガフロ2、楽しくなってきた

5/08/2016

雪降ってるじゃなーい!寒いと思ったわ〜。というわけで、サガフロ2、氷の中にあるメガリスをクリア。まぁシナリオ的にはクリアしたというより、逃げ帰ってきたって方が正しいかもしれないけど。

積みゲーを消化する…サガフロンティア2

4/28/2016

突然だけど、実は今サガフロンティア2をプレイし直している。ゲーム自体は6年前の2010年にPSストアで購入してたんだけど、ゲームのテンポの遅さに嫌気がさして1回投げ出してしまってたんだよなぁ。