ラベル テレビ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル テレビ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

強姦系俳優

8/26/2016

ドラマなんて全然見ないから初めて知った俳優なんだけど、こいつ高畑淳子の息子なのか。へ〜。しかしホテルで40代女性従業員を強姦て、なんかもうそういう属性持ちの人間なんじゃないの?って疑ってしまうが。

ごきげんよう

4/01/2016

小堺一機の「ごきげんよう」が終わったことを今日知った(笑)。ああ、そうなんだ…いいともも終わって、昭和から続いていたフジテレビの顔…っていったら大げさかもしれないけど、僕の中ではそういう大きなものがこれでみんな消えちゃったのかなーって。

子泣きじじいじゃ、夢見るぞ

12/04/2015

ウィンキー破産のニュースで触れなかったけど、水木しげる先生が亡くなって、フジテレビが追悼番組やるっていうからちょっと注目してたら、なんだよ、実写版の放送って。別にウエンツに恨みはないが、これじゃねーんだよ。誰がゲゲゲの鬼太郎で、実写版を望んでるっていうんだよ。

箔が付きましたね

箔が付きましたね

11/11/2015
「鉄血のオルフェンズ」での殺害シーンについて、BPOにクレームが来たと、ニュースを見た。第3話だったかのとどめ刺すシーンがそれらしい。ま~たたかがアニメや漫画に白目剥いて口から泡吹きながらファビョってクレームつける狂人のご登場かよ(笑)。

やはり無理があったか?

10/03/2015


テレビドラマ版監獄学園のPV第2弾…う〜ん…高嶋政宏はまぁ、ベテランだしなんとなくうまくやってくれそうな雰囲気はある。男子生徒役のキャスト陣も、こんなもんなのかなという感じはする。しかしなぁ、芽衣子はどう見ても足りんだろ、おっぱいのボリューム感が…(笑)。

スト2芸人を観る

スト2芸人を観る

2/20/2015
なんとなしにアメトーークのスト2芸人を観た。蛭子能収が出た時点で嫌な予感はしていたが、あまり深く突っ込むような内容ではなく、個人的にはちと不満かな。ただ春麗のコスプレしていた女の子は、名前は分からないが色っぽくて良かったと思う。熟女AV女優の高橋美緒にちょっと似てた(笑)。

古舘涙目

古舘涙目

1/28/2015
さて後藤氏がどうなるか、新しい情報があるかと思って久々に報道ステーションをしばらく観ていたのだけど…出演していた同志社大学の先生方2人が意外とまともな人で、古舘の誘導に引っかからなかったところがよかった。

ドラクエ芸人を観る

ドラクエ芸人を観る

12/05/2014
アメトークのドラクエ芸人を観終わった。感想としては、う〜ん、やはりマニア的な面白さはあまりなかったかな、と。ケンコバはまぁ、安定した面白さだけど、バッファロー吾郎が思ったより前に出てこなかったのが残念だったな。一番面白かったのはホトチンコスープのくだりぐらいだった。ケンコバはテメオコの中でドラクエ9のすれちがい通信の話をよくしてたし、「お前メダパニ食らってるだろ!」っていうコーナーを作ってたくらいだから、もっとマニア的なところに突っ込んで欲しかったってのはあるかな。
ヨルタモリを観る

ヨルタモリを観る

12/01/2014
ここに来て初めてヨルタモリを観た。ネット上の評判ではあまり面白くないという感想を多く見ていた気がするのだが、今回がたまたまなのかどうなのかはしらないが、僕としては結構面白かったな。最初はやけに小洒落たセットがはたしてタモリの芸風と合うのかどうか疑問だったが、実はそこはあまり関係なくて、トークの合間合間に挿入されるミニコーナーが面白かった。