ラベル 基地外 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 基地外 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

朝鮮人発狂で日韓関係が正常化へ近づいている件

1/09/2017

クネババア退陣デモに参加していた僧侶が焼身自殺を図ったという事件が起こったとニュースになっていた。ついに身体そのものがファビョ〜ンするに至ったか。

さよならパクちゃん

11/30/2016

朴槿恵がついに辞意を表明した。結局このババア、「売春婦像撤去するからチョッパリは金よこすニダ」とか言って合意を交わしたくせにな〜んにもせんかったどころか、売春婦像が増えるという事態を招いた、売春婦と同じ嘘吐きババアでしかなかったな。

東京都知事選、鳥越惨敗でサヨク発狂

8/01/2016

東京都知事選、フタを開けてみれば団塊世代の希望の星・鳥越は小池百合子の前に完膚なきまでの大惨敗で愉快愉快!あ〜、腹の底から笑ったわ。惨めすぎんだろ、野盗が揃ってこの結果って。

朝鮮ハゲネズミに退職金2200万

6/16/2016

都庁に巣食っていた朝鮮ハゲネズミがやっと出て行ったけど、夏のボーナス380万円に加えて退職金2200万円か。そりゃあこれまで税金を無駄遣い三昧で遊び呆けた挙句にこれだけもらえるなら「もういいや、ケケッ」と辞める気になったんじゃないのぉ?つまりトンズラしたようなもんだよ。

中国VSジンバブエ

5/25/2016

なんでもジンバブエの新聞が、「中国が人肉を加工したコンビーフをアフリカに輸出している」と報道し、両政府が喧嘩しているっていうほっこりニュースが飛び込んできた。

朝鮮ハゲネズミ

5/14/2016

腹たつわ〜、この顔(笑)。もともとこの舛添ってハゲ、邪悪なツラでいかにも裏で悪事を働いていそうっていうイメージのハゲだったが、いよいよその化けの皮が剥がれてただのハゲってことが世間に知れ渡ってきたね。

震災で明らかになる反日マスコミと共産党の悪行

4/19/2016

しっかしまぁ呆れるよなぁ、毎度のことながらマスコミの悪行には。僕は16日の日記で「朝鮮人・中国人・共産党には注意しよう」とは書いたけどさ。関テレってのは何を勘違いしてんのか、被災地のガソリンスタンドの列に割り込んで給油してたってんだから…。で、Twitterで拡散されて逃げきれなくなって、昨日認めて謝罪したけど、まぁ反省なんて1ミリもしてないだろうね。

売春宿の娘・朴槿恵

1/14/2016

自民党の桜田義孝議員が、「慰安婦は売春婦だった、ビジネスだった」と言ったはいいが、「誤解を招いた。撤回する」などとヘタレおったな。バカが(笑)。ほんっとなぁ、自民党は去勢されたヘタレの集団だよなぁ。

外務省は伏魔殿

12/26/2015

この年末に突然ふってでてわいた、朝鮮人売春婦像の撤去話。妥協案を飲めば元売春婦どもに日本政府が金を出すという。しかし金を出す条件はそれだけじゃなく、韓国政府が二度と蒸し返さぬよう明言化すること、なんて話も。まったくねぇ、僕は無駄だと思うけどねぇ(笑)。

実名報道

11/25/2015
https://www.joetsutj.com/articles/85734166

上越市発のニュースサイト、「上越タウンジャーナル」で、闇のキャンディーズこと新潟日報上越支社の坂本秀樹報道部長のTwitterヘイトスピーチ事件が実名報道されてるね。上越市のスターといえば最近はヒカキンだったけど、こりゃ完全に超えましたね(ニッコリ)。他にも、読売と産経も実名報道はしているようだが、上越タウンジャーナルほど細かくはないかな(罵詈雑言の内容が)。毎日新聞も一応ウェブ上で報道はしているけど、こちらは実名報道なし、と。

闇のキャンディーズのTweetが面白い

11/24/2015

昨日から話題になっている「壇宿六(闇のキャンディーズ)」と名乗る新潟日報上越支社報道部長のツイートが興味深い。「闇のキャンディーズ」というネーミングセンス自体も笑いを誘うが、弁護士に向かって「プロのハゲとして生きろ」の一言には笑った。いや~、なんかこのオッサン、実は結構面白いんじゃない?50代、部長という年齢と地位にありながらこの罵詈雑言、ちょっとサイコパスっぽくてなかなか見どころあるオヤジだなと思う。

俗物

10/18/2015

http://www.sankei.com/politics/news/151015/plt1510150025-n1.html

練馬事件、赤色ギャング事件、血のメーデー事件など、数々の殺人事件・テロ事件を起こしてきた実績があるために現在も公安に監視されている日本共産党が、野党連立政権「国民連合政府」が実現した場合、党綱領で掲げる日米安保条約廃棄は求めず、一旦は凍結するという考えを示した。「有事の際には在日米軍に出動を求める場合もある」なんてことも言っちゃってるが、そんな志位和夫を見て思うのは一言、「やはりこいつもしょせん俗物だったんだなぁ」ということに尽きる。

安保法案可決に見るバカサヨクの発狂と醜態

9/18/2015

安保法案が予定通り無事可決したのはいいことだった。心配だったのは赤色ギャング事件、練馬事件など数々の殺人・テロ事件を起こしてきた実績のある日本共産党や帰化朝鮮人で構成される民主党による審議の妨害で、事実、国会は酷い有様だった。安保法案を「戦争法案」などと勝手に改名し、「安倍内閣は戦争をする気だ」「徴兵制が始まる」などと嘘をついていたずらに国民の不安を煽り、さらには採決時に佐藤正久議員に飛びかかって首を絞めるなど、戦争反対だとかいうわりに自分たちの目的のためなら暴力に訴えるというむちゃくちゃな戦法には開いた口がふさがらない。恐ろしすぎるわ。これが普段「戦争反対」だとか「憲法9条で平和を守れ」とか大声で抜かしていた連中の本性だよ。

朝鮮人、日米の国旗を切り裂きながら大発狂・夏

8/17/2015

いや~止まらないね、朝鮮人の発狂が。しかも旭日旗のみならず、星条旗(画像は日米の旗を合体させたもの…わざわざこのために作ったのか?)までも切り裂き、泡を吹きながら発狂、白目剥いてナイフで切り裂きまくるとは…。さすが韓国はヘイトスピーチ、ヘイトクライムの本番だけあるね。

安倍談話で朝鮮人、バカサヨクが大発狂

8/15/2015


http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/discource/20150814danwa.html

安倍談話発表で予想通り、朝日新聞や日本共産党などのバカサヨク、そして朝鮮人が発狂している。僕はリアルタイムで安倍談話発表を見れず、あとでYouTubeでその様子を最後まで見たんだけど、まぁ全部が全部納得ってわけではないのだが、「日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」という部分は思わず拍手してしまったほどよく言ってくれたと思った。この一点でも安倍総理で良かったなぁと思う。

これを受けて従軍慰安婦を捏造し世紀の大虐殺・文化大革命を礼賛する朝日新聞、赤色ギャング事件、練馬事件など数々のテロ事件・殺人事件を起こして暴れまわった実績のある日本共産党、そしていつも日本に敵意を向けて嘘と捏造で日本人を絶対悪と位置づけている朝鮮人が発狂して悔しがっているということは、この談話は正しい、成功したということの証左と見て間違いないだろう。むしろこんなバカサヨク、殺人テロ政党が賞賛する談話であったら日本は終わっていた。

安保法案可決

7/15/2015

さてさて、とりあえずは安保法案可決で一安心。いや~、マスコミの印象操作は酷かったねぇ…(多分、今夜の報ステなんかはすごいことになりそう)。しかしまぁ民主党は醜いったらありゃしない。小学生みたいだな。反対のプラカード掲げながら起立しちゃってるから、全会一致で賛成になっちゃってるし(笑)。

また騙されたのか

7/06/2015
しっかし今日は朝から胸糞悪いわー。何がって軍艦島の件だよ。なんで韓国に譲歩して強制徴用、強制労働を認めてしかもそれを情報センターとかいうので残すってんだから「はぁ?」って感じ。まぁ、韓国が手のひら返して軍艦島登録に反対したとき、外務省が「韓国の対応には理解しかねる」とか言い出したあたりから、こりゃやべぇなって空気あったけどな。今更何言ってんの?って。連続殺人鬼に素手で立ち向かうようなもんだぞ。