ラベル 社会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 社会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

朝鮮人発狂で日韓関係が正常化へ近づいている件

1/09/2017

クネババア退陣デモに参加していた僧侶が焼身自殺を図ったという事件が起こったとニュースになっていた。ついに身体そのものがファビョ〜ンするに至ったか。

さよならパクちゃん

11/30/2016

朴槿恵がついに辞意を表明した。結局このババア、「売春婦像撤去するからチョッパリは金よこすニダ」とか言って合意を交わしたくせにな〜んにもせんかったどころか、売春婦像が増えるという事態を招いた、売春婦と同じ嘘吐きババアでしかなかったな。

強姦系俳優

8/26/2016

ドラマなんて全然見ないから初めて知った俳優なんだけど、こいつ高畑淳子の息子なのか。へ〜。しかしホテルで40代女性従業員を強姦て、なんかもうそういう属性持ちの人間なんじゃないの?って疑ってしまうが。

東京都知事選、鳥越惨敗でサヨク発狂

8/01/2016

東京都知事選、フタを開けてみれば団塊世代の希望の星・鳥越は小池百合子の前に完膚なきまでの大惨敗で愉快愉快!あ〜、腹の底から笑ったわ。惨めすぎんだろ、野盗が揃ってこの結果って。

要介護

7/13/2016

末期のガン患者で「終戦時は20歳でした」と耄碌ぶりを遺憾なく発揮するボケ老人・鳥越俊太郎を民進党や赤色ギャング事件、練馬事件、血のメーデー事件など数々の殺人テロ事件を起こして現在も犯罪予備軍として公安に監視されていることでお馴染みの日本共産党など野盗どもが一致して支援するとは驚いたよなぁ。

朝鮮ハゲネズミに退職金2200万

6/16/2016

都庁に巣食っていた朝鮮ハゲネズミがやっと出て行ったけど、夏のボーナス380万円に加えて退職金2200万円か。そりゃあこれまで税金を無駄遣い三昧で遊び呆けた挙句にこれだけもらえるなら「もういいや、ケケッ」と辞める気になったんじゃないのぉ?つまりトンズラしたようなもんだよ。

中国VSジンバブエ

5/25/2016

なんでもジンバブエの新聞が、「中国が人肉を加工したコンビーフをアフリカに輸出している」と報道し、両政府が喧嘩しているっていうほっこりニュースが飛び込んできた。

五輪と電通と裏金

5/16/2016

せっかくテレビ局が揃って「電通」というキーワードを隠して報道してたのに、国会で「電通」が飛び交う。やっぱテレビ・新聞って電通の忠実な下僕なんスねぇ〜。

朝鮮ハゲネズミ

5/14/2016

腹たつわ〜、この顔(笑)。もともとこの舛添ってハゲ、邪悪なツラでいかにも裏で悪事を働いていそうっていうイメージのハゲだったが、いよいよその化けの皮が剥がれてただのハゲってことが世間に知れ渡ってきたね。

北海道5区補選、赤色ギャング連合敗北にメシウマ

4/25/2016

昨日の北海道5区補選、ニコ生で開票状況見てたんだけど、それまで数で負けていた和田氏に突然当確がついたときは声出して笑ったわ。だって画面上では負けている方が当選って歪だもんな(笑)。思わずスクショ撮っちまったぜ。

震災で明らかになる反日マスコミと共産党の悪行

4/19/2016

しっかしまぁ呆れるよなぁ、毎度のことながらマスコミの悪行には。僕は16日の日記で「朝鮮人・中国人・共産党には注意しよう」とは書いたけどさ。関テレってのは何を勘違いしてんのか、被災地のガソリンスタンドの列に割り込んで給油してたってんだから…。で、Twitterで拡散されて逃げきれなくなって、昨日認めて謝罪したけど、まぁ反省なんて1ミリもしてないだろうね。

熊本の地震

4/16/2016

ちょっと立て込んでてニュースはあまり見ないようにしてたんだけど、ひでーな、写真見ると。余震も相当あるみたいだしな…怖いんだよねー、意外と大きくて。夜中きたりして目が覚めちゃってさ。僕も悩まされたもんだよ。

売春宿の娘・朴槿恵

1/14/2016

自民党の桜田義孝議員が、「慰安婦は売春婦だった、ビジネスだった」と言ったはいいが、「誤解を招いた。撤回する」などとヘタレおったな。バカが(笑)。ほんっとなぁ、自民党は去勢されたヘタレの集団だよなぁ。