ラベル 雑記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 雑記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

モニター選び

1/07/2017

このところ4Kモニターどうしようかなぁなんて考えながらAmazonをチェックしていたりしたのだが、ここにきて新規格HDMI2.1が登場してこれまたわからんことになってきたぞなもし。

元気を分けてくれ!

11/11/2016

友人からドラゴンボールのフィギュアをもらった。商品名としては「ドラゴンボール超 オラに元気を分けてくれ 元気玉Special」という、やけに長ったらしい名前。

冷やし中華すすりながら

7/10/2016

今朝、参院選の投票を済ませてきた。とりあえず自民党の候補に票を投じつつ、比例は…あんまり期待できないが日ころに入れた。で、昼はのんびりと冷やし中華を食べた。

我慢できずPS4を買いました

6/04/2016

つい先日、「7月になったらPS4買う」とか書いたが、ありゃウソだ。今日、なんか勢いでPS4とフォールアウト4(通常版)をセットで買ってしまった。

ZETTO

3/26/2016

乙武洋匡の不倫報道で、Twitterに裏垢を作って「純愛エロメガネ」なんて名前で不倫相手との思い出写真をアップロードしてたっていうから見たけど、鍵もかけずに…というか、かけようがかけまいが、よくこんな写真をSNSにアップしてたもんだなー(笑)。破滅願望でもあったのかね?

岡山での出来事です

3/12/2016

な〜んか最近、この「変態糞男爵」を妙にリピートしてしまう。正直完璧に似ている、ってわけではないのだが、完璧ではないところが逆に引っかかるというか…昔の、94〜99年あたりの、子安武人がアイドル声優として無双状態であった頃を見ていた人間には、かなり面白く感じるのではないかと思う。

3月7日から11日はお休みします

2/29/2016

タイトルにもあるように2016年3月7日〜11日は訳あってサイト運営を休みます。あぁ…それにしてももう2月も終わりか…。今月はMac買ったせいもあってか、これまでとちょっと違う環境になって楽しかったな。最初は「Windowsならこうなんだけど…」みたいな感じで恐る恐るいじっていたMacも、今ではだいぶ慣れた。

るろうにのイメージしかない

2/02/2016

川本真琴が狩野英孝と交際というネットニュースを見て、久々に川本真琴という名前を思い出し画像検索をしてみたが、もう42歳というだけあってやっぱり結構老けたな。るろうに剣心のオープニングだかエンディングだったかどっちか歌っていたときの記憶はあるのだが、まだ歌手活動してたんだね。