ラベル HZD の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル HZD の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

Horizon Zero Dawn、パッチ1.20

5/09/2017

Horizon Zero Dawnがバージョン1.20にアップデートしたので、久々に起動してみた。いや〜さすがに1ヶ月も遊んでないと、すっかり操作方法も忘れちゃうな。とりあえず新機能が追加されたフォトモードで写真撮影してみた(上の画像)。

Horizon Zero Dawnトロフィーコンプリート!

4/05/2017

さてさて、先日ゲームクリアしたばかりのHorizon Zero Dawn、「ここまできたらトロコン目指すか!」ってことで頑張ってトロコンしました。

Horizon Zero Dawn #22(最終回)

4/01/2017

さていよいよHorizon Zero Dawnも最終決戦。まずはアヴァードにエクリプスが導きの塔を狙っていることを伝える。時間帯が夜になっちゃってるけど、このゲームさ、時間の調節をするコマンドがないのが残念なんだよなー。

Horizon Zero Dawn #21

3/30/2017

ハデスを止めるためのマスターオーバーライドを手に入れるべく、ガイア・プライムへとやってきた。ここには以前ヴァンテージを探しにきたときに訪れてはいたのだけど、そのときは入口がふさがっていて進めなかったんだよなぁ。