ラベル TENGA の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル TENGA の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

今年もFM大阪からTENGA貰った

2/09/2016

今日はGoogleのセキュリティチェックを済ませ、無事Googleドライブ2GB追加ゲットぉ!と、喜んでいたら、FM大阪からもうこれで何度目だろうか、またしてもTENGAが届いた。と言っても、ポケットTENGAだけどね。

TENGAエッグを使ってみての感想

9/21/2015

さてさて、この前FM大阪のラジオ番組「TENGA茶屋」から貰ったTENGAエッグの感想についてなのだが…カラをパカっとあけると、中からタマゴ型のホールと、ローション入りの小袋が出てきた。ん~、なんか見た目、ポケットTENGAと似ているなぁ。

ポケットTENGAを使ってみて…

8/11/2015

12〜14日までは日記を休みます。さて先日FM大阪からもらったポケットTENGAだが、使ってみての感想を書く。まず袋を開けると、ローションがはいった小袋、それからはんぺんみたいな形をしたTENGAが出てきた。で、このはんぺんみたいなTENGAにローションを入れて使うわけだが…。

またFM大阪から何か届いた件

8/08/2015

今日は立秋。残暑は厳しくも、朝夕は涼しくなるというのが今日からだ(ホントかどうかはしらねーが)。そんな中、またしてもFM大阪(TENGA茶屋)から何かが届いた。とはいえ、以前TENGAを貰ったときのような紙袋ではなく、うっすい封筒。「ありゃあ、今回はTENGAではなくステッカーだけか…」とちょっと残念に思いつつも封筒を開けると…。

人生初TENGA

6/01/2015

さて先日FM大阪の「ケンドーコバヤシのTENGA茶屋」からもらったTENGAについて、「使うのはまだそのときではない」とか抜かしてしまったが、なんかおいておくのも落ち着かないので、「ええーい、こうなったらやるっきゃねぇ!」と、使ってみることにした…!