ラベル YouTube の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル YouTube の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

ジョジョの主題歌を熱唱するお姉さん

1/26/2017

YouTubeで話題になっている、ジョジョのコスプレしながら熱唱する「Iris - Pamela Calvo」というお姉さん、歌も上手いしええやん。

最近注目している実況動画

9/07/2016

Fallout4をクリアしてからもうネタバレもOKだぞってことでいろんな人のFallout4実況動画をYouTubeやニコニコで観ているのだけど、ネタ的な面白さならまーや氏の「閲覧注意なパイパーちゃん」シリーズが面白い。

ジョジョ第4部22話 海外の反応まとめ

8/31/2016

ルナたんのジョジョ第4部22話リアクション動画も無事アップされ、これでようやくリアクター全員の反応を観ることができて満足。はぁ〜、23話も楽しみだな!

ザンギエフ兄さん、ついに…

4/27/2016

ジョジョ第4部、放送前は「こんなキャデザで大丈夫なのか」とかいろいろ言われたが、蓋を開けてみれば今のところは濃いめの作画で前評判を吹っ飛ばすデキだな。4話もかなり良かったと思う。

咆吼

10/29/2015

「AnimeCenTruL」ことビースト兄貴が復活して、ワンパンマンのリアクションレビュー再開したんだな。すごいよね、眉間の線。

https://youtu.be/1o5JN0Y9KSA

最後まで観たけど相変わらずいい反応しよるわ(笑)。動画の冒頭では自分で作ったラップを流しているが、これがなかなかかっこいい。やはり日本語によるなんちゃってラップとは違うな。ビースト兄貴は自分でチャンネルのトレイラーを作ったりもしているし(しかも編集が凝っている)、何気に多芸な人物だ。
ようつべRED

ようつべRED

10/22/2015
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1510/22/news048.html

かねてから噂されていた有料版YouTubeか。広告が一切出ず、オフラインでの再生も可能になるとか、特別番組も見れるようになるとか。ただ日本ではサービスはまだ。月額9.99ドルだから、仮に日本でやると約1200円ってとこか。う~ん、ちょっと微妙?(笑)

本当にYouTubeで夢は掴めるのか?

本当にYouTubeで夢は掴めるのか?

1/07/2015
某中堅クラスYouTuberによれば、YouTubeでの収益率が先月から下がっているらしい。曰く、これまでは1再生=0.1円だったものが、先月からは1再生=0.05円になっているのだとか。
YouTuberと企業コラボ

YouTuberと企業コラボ

10/03/2014
今週YouTuber事務所「uuum」所属のYouTuberの人たちが続々とRP動画、いわゆる企業コラボ動画をアップしていてジェットダイスケ氏、瀬戸弘司氏、めぐみ氏のものについてはひと通り観た。